2010年10月25日月曜日

天橋立つーさん  其の弐

前回のつづき・・・

松風を横目に走ったとこからやな















ひたすらR27を直進

こんな看板見っけた







僕たちすべて守ってます







海見えてきたぞ~い







うーみはひろいーなおおきいーなー







まだまだ走る

















コンビニで休憩したらしまんが倒れこんだ







プールサイドで日光浴するハリウッドスターに見えてきた







途中、とれとれセンターっちゅう海鮮屋の看板見っけたでみちくさ
























試食試食~うめ~うめ~







でけーカニ







おきまりってやつやな
かわいそうに・・・・







小腹すいたんでその場で焼いてもうた















うめーうめーとむしゃぶりつく








石破茂みたいなやつがこっち見とるがや






ごっちゃん、マジうまかった!!!!








速攻で残骸






腹ふくれたで出発



途中寄ったGSのおっさんの帽子








なんつー渋い!!!

ほすぃ













お前らなんか他人に見えんな







もうすぐ天橋立やでがんばれよお前ら~








やっと到着したぞい!!
















さ~てどこ行ったらええんえ~~~







ひっき~ミクシーでチェックインしとるとこやろ~














あー疲れた

もう風呂はいろや

まだまだつづくよ・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿