2010年12月8日水曜日

HRCS 2010 ~第一巻~

行って来たよ~ろっどしょ~

朝の8時に仕事が終わりそのまま寝ずに10時出発!!

そんなころ宝塚から8時出発のせいやんねえさん御在所に到着






2時間弱で着くとはなんつー早さだ

恐るべきうずら&聖子







そこにナッケロマラが到着






しぶっちー顔してみたな

よぉーマラよ!!











っていう僕としまんは長島PAで合流






ビュンビュン系に囲まれておりました・・・








せいやんの今回の荷物





まん丸なリュック
持ったらめっちゃ重かった
多分この人にぶつける石が入っとると思われる







とりあえず刈谷のラーメン横綱目指してれっつらごーー!!





せいやん元気やな~

2時間走ってきたとは思えん






風強いけど天気ええで気持ちええやろな~







マラナッケロもバスンバスンいいながらブッとんどったな






豊明まで行くって意気ごんどったけどやぱエンジンちょーしわりーっつって名港で下車

おつかれ~
その後strummでラーメン代たかる
ココ←クリック





刈谷とーちゃっく





ぶひーっ楽しい!!

って感じや






らーめんらーめんらーめん!!!!!




これ俺の






これせいやんの

肉まるけ

肉食やったんや~笑









デヘヘと誤魔化し中











マジで万引きする5秒前












飼い主もこんな顔やった

ペットは飼い主に似るってホントなんや~








lilyさんからの脅迫文

挑戦状にも思える






買ったばかりのシャカシャカが!!






この後せいやんとはお別れ~

気を付けて行くんだぞ~

つーか、ぶっ飛んでいってもた・・・・





ここからはしまん君と2人旅




運転代わってもらったよ~

このころパンツを忘れたことに気づくヒデ棒であった・・・・







FUJIYAMA







浜名湖からもチョロット見えた





駿河湾と富士山

めっちゃ綺麗やんやんやーん






途中見かけた方々





さむそうやね~

でもかっこええな~




バイクも頑張って走っております




勝手に撮ったけどすいませーん

怒らんといてね









今日はここまで~

基本ブログネタがないで引っ張るかもよ~

あー眠た・・・・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿