2011年5月11日水曜日

小浜のだいちゃんとこで木馬に乗りながらバーグかカレーか迷いに行こう!!

さて、休憩も終わったしだいちゃんとこまでピャーッといきやしょう!!



気持ちええ道が続きます~~~


酒飲んでないと常にクールなnaoちゃん

カメラ向けても相手してくれんす・・・


こっちは間逆な常にやかましいhambiker


人楽しませ、ウザッたがられるのが得意技です   byタイ人






YAH!!YAH!!YAH!!歌っとるわけじゃないよ



カッコつけるいっちー !!







かと、思ったら立ちションしはじめた!!













ていうとったら着いた


CAFE&GALLRY 風音













廃校を改造したcafeなんやって~







だいちゃんのtypeⅠ


かっこええ~~~



つーか、シャコン過ぎ~~~


常にこれで走るらしい













バイク専用駐車場はココってやつ


数日前に完成した模様・・・




キレイに収まりました


もしかしてウチらのために作ってくれたん?????









さて、腹減ったで店内へ~




バーグけ~カレーけ~



ん~~~

バーグけ~カレーけ~~~~


俺バーグ

俺カレー







店内めぐり






チビちゃんの乗るやつとか~




ニコニコBOXとか~




革とか~





ガラスとか~





アクセサリーとか~















家具とか~
















 不法滞在者とか~~~

色々あってお料理出てくるまでも退屈しません


なんつってもしゃれおっちゃんですわ~


宝の性やんも絶対行きたがるで~








って、あそんどったら出てきた~




ボクはバーグにしましたん

めっちゃうまいがね~



食後のスイーツ


チーズケーキいただきました






クッキーのお土産までもらっちまって~


ありがと~だいちゃん~~~










表でみんなで記念撮影




バイクに跨るやつ

女の子座りするやつ










WE CAN DO IT!!!!



だいちゃん他ご家族のみなさんありがと~

また遊びに行くわ~~~









って、hambiker漏らすなよ~



ゴメンね、だいちゃん・・・・・









さて、敦賀経由でかえろ~



やぱチョッパーには緑が似合うね!!



今日も言うてもたがや~~~






みんな写りたがり屋~~




naoちゃんはそうでもなさそう~~




maraは条件反射

















途中さかなセンターで試食を食いに来た





ここははじめてきたな~





駐輪場にゴリゴリに押し込んだ模様




食うもんはないんか~

試食はないんか~

と、練り歩く・・・・




いっちーなんか怒られとるみたいやぞ~




今晩コンパでウキウキなhambiker






筒井一輝、小学3年生です!!

な図




こんな顔の人がいたのでモノ真似てみました






みんなもうバイク乗るのが嫌な様子です






〆はケントデリカットだよ~~~











つーことで、こっからはカメラしまってビュイーンと帰ってきました



みんなで走るとおもろいっすわ~



また走ろまいまいまい!!!!



あ~~~~楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿