2011年6月15日水曜日

2week ago ago シャクレago!!!!

出演者が汚すぎたもんで自粛しておりました~~~~



2週間前の出来事です!!



朝からラーメン食いにこうってことで木曽三川集合



ええ天気やで~~~



ヒゲのおっさんやで~~~




こっちにもヒゲのおっさんやで~~~















しばらくすると揖斐のイカメションベン君登場!!



歯が命ぐらい歯が目立つ!!




スマップの中居君みたいな髪型にしたいんやって


ちなみに、いなべのイカメションベン君はmara君のこと











遅刻者のstrummを待つ





まだこやんのけ~~~


乞食2人寝てます~~~


販売カーはオナヌーしてます






ジングルベルジングルベル鈴がなる~~~~


っていうとったら「今起きたで欠席で~」ってアホめっ!!











そんじゃイカメションベンコンビに挟まれてまいりましょ~




うわっ背中にアホて書いてあるがや~




と、思ったら顔もアホみたいやん
















顔にTHE  FLYて書いてある~~


 






かわゆいポーズいただきました~~



もう一枚いただきました~~


でも手の形なんか気持ち悪いです~~

蟲みたいです~~











こけろっって一瞬おもっちもた



ゴミンに~~~~~




立膝なんかついて行儀悪いよ!!




おだちまくって走ったら一瞬で着いた



こん時にも来たな


だってうまいんやもん~~~




おもろいもん見せたるわ~~



出っ歯になった




レモンかき氷





これで450円!!安っ!!んで、うまっ!!




うまいな~うまいな~うざいな~~~



食っとるように見えるけど見えるけど実はリバースしとる図

何回も味わって食いました!!








さあ食ったし俺夜勤やで 帰ろ~~~っと!!



このイカメションベンコンビはこのあと岐阜のほうまで行ったそうな・・・・



詳しくはこちら




あー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















1 件のコメント:

  1. 歯が白いってか顔くっろ!!
    コイツ、何ジンじゃーーーー!?

    返信削除