2011年8月9日火曜日

Junior Baseball 野郎!!

棒さんとこの坊は少年野球っつうもんしております~


先週末、あと2試合勝てば県大会っちゅう大事な試合がありました~


んなら、見事2勝し県大会出場ってめでたい結果で終わりました~


ヨッシャーーーー!!!!!!!ってめっちゃ嬉しかったわ~~~~


ちなみにウチの坊はキャッチャーというピッチャーが投げたボールを取るポジションをしております。






表彰式のあとの記念撮影は強烈にええ顔してました~






みんなええ顔しておりました~





でも帰りにはせっかくの優勝カップもこのざまw






今月末から始まる県大会もがんばってくれよ~クソガキども~~~!!!!!





1 件のコメント:

  1. すご~い!
    棒さんとこの坊くんかっこいい!
    おめでとう!
    県大会がんばれ~!

    返信削除