2012年3月26日月曜日

saturdaydayday~~~~~~~

これ行ってきた




子供が吹奏楽部なんで演奏会する言うで見てきた







お~~~こういうの初めて見たわ!!














うちの子担当はフルート


祭りで言うたら横笛








ピンクレディメドレーとかあって踊ってたw







サックスのソロとかあってカッコ良かった





マルマルモリモリとかも踊り付きで。。。


この子一番かわいかった











演奏会終わってしまんくんの送別会までの時間があったんでえりちゃん迎えに行って田中君とヤマダ電機で時間つぶしに行ってきた



洋式のベンキマンおった


これも時代の流れなんかな~と思ったw






電マあったんでえりちゃんに見せたら興奮しっちもた


電源まで入ったでワロタわ!!


















で、送別会


左はウチの課長

真ん中お茶くみ女

右は隣の宴会場から残った飯を持ってきて見つかった直後の万年平社員








最近ネットで有名人なえりちゃん


かなりの人気者


実生活では最近振られた


なんで、彼氏募集中。。。。。




しまんくん頭もさっぱりして、バイクも車検受けたし心機一転やね


遠くへ行っちゃうけど頑張ってな~~~w












そのあとは久しぶりに第四


田中君目から光線出る5秒前


隣は侍141


向う正面にはビックフット陛下w








マノさんも一人寂しそうにおったw

イフ君もおった~~~

とくちゃんヒザ悪いのにバイクで来とんのw






こっから141氏のパクリ写真を交えて。。。



バイク談議風な感じw







ワラジカツとサラリーマンのサンプルみたいなヤツ






ビール以外のもん飲んどるの初めて見たw







観音さんも大須スタート組


最近ハッピーターンが大好物らしいwww








ミカ嬢もおった


顔寒そう。。。。


ブログ名「IRON GIRL Tomica」









最近特殊なメガネをゲットしたっつって大喜びのとくちゃん


この後松葉づえで殴られた









こんな風にメガバズーカランチャー装備してきたらしい


小坊がカラーバット自転車に引っかけとるみたい




ポコチンをゴリゴリ擦り付けて挙句連結して帰って行ったwww















そんなかんじで第四も終了|~~~~


で、土曜日もおわり~~~~~


なかなか充実したお休みでした。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿