2012年6月5日火曜日

ストーカーストッカー

まだまだGWネタ残ってますがまずはストカーネタから。。。。


10時に亀山で関西組と待ち合わせ


セントバーナードのひっきーとスタバでのんびりモーニングしてたら遅刻気味になってもたんで亀山まで高速でビューンと



やっぱ遅刻やた


一番近いヤツが一番遅いてのはよくある話ww






陽気なおじいちゃんウンウンしてきてスッキリ~~





その嫁

髪の毛切って水前寺清子みたいになったて言うとったのに全然そんなことなくてガッカリしたwww









ウンウンしたのにまだスッキリしてないような顔







その足元


若干ウチマタ






んで、また顔見たらこんなやったwww







バッテリ上がりのカジヤン久しぶり!!






鈴鹿に向けてピャーッと!!


チンチンを触りながら走るセイジ







あのピースにイラッとする


後ろのチカ姉さんもそう思とるはず



スモークレンズ夫婦怖い


人殺しみたいwwww


その前にガチャピンみたいなんおるw








なんだその口元は???





駐車場ついた~~~

案外バイクおる~~~

バイクは入口に近くていいね~~~

ケンゴ兄さんのがチラ見えしとるw








あ、ペーさんのスイカがある~~~






で、会場入り


なつかしぃぃぃ~~~





とりあえず腹減ったんでメシ


カジヤンはメシじゃなくイシ食ったような顔






汚ねっ!!!www


それをハニーが「もう」みたいな顔







セイジ普通に食う


食うとるときが一番静かw





そこにアカネちゃんとホッシーがやってきた


二人ともアツいチャンネーの格好しとったw


かわいかったwww







それ見てデレデレになるひっきー


ムッツリスケベの代表みたいなヤツ









会場をぐるっとまわってみましょ~


この写真見たら白のパンツ履いた人が気になってしゃーないwww










グラベルさんも出店~~~


ハンドルやらタンクやらをいっぱい持ってきとったな~~~






これ、前の日に草津SAで見かけた


棚井君もっかいサバー買わない?www






ジャスコとかで子供乗せて押す車かと思ったw





みんなこのトレーナー着とったな~


ウチはビンボーやたで買えなんだw






バーゲン漁るオバサマwww








SEXY GALコンビのアヤちゃんとミラちゃん



後ろから「ねえねえお姉さん」ってナンパ風に声かけたら「もう最悪~~~」とか言われたw


つーか、二人ともキョーレツにええ匂いしたwwww







ジャックダニエル





その飲み主、りゅー兄


デフォで怖いんやでそんな怖い顔する必要全くなし

マジ怖いわ!!!!







HOTのタカさんのハイラックス


こんど歌舞伎町のキャバ嬢紹介してくだせい


マジで!!!!www








そこにひょこんと現れたトラム店主


法事帰りw






急に雨降ってきそうになってきたんでりゅー兄とタカさんにお別れ言うてダーッシュ!!






と思ったらまたモカちゃんおった


イベントの度に見る


相変わらず可愛すぎ!!!!




駐車場行ったらぺーさんおった


ビックリするぐらい赤い顔しとったwww


また店遊びに行くね~~~







つーことで、SCNレポ終わり



車やバイク見るよりも人に会うことがメインになってきとる気がするw



まあ、そっちのがオモロイんやけどね~~~~~。。。。。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿