2012年7月31日火曜日

漁火想2012



何年ぶりかの家族旅行で高浜の漁火想ってイベントに行ってきた。


よく高浜行くけど原発が好きなわけではないwww





中坊テンションアゲアゲ


目細っ!!











JKこの数時間前まで高校野球の応援で笛吹いてた









嫁横見るw



棒しゃくる









若狭富士~~~~









ついて早速メシ~


さしみ~~~







他にも海の幸~~~


うまうま~~~~


奥本旅館サイコーーー!!!!








メシ食ったでシャトルバス待ち


海をバックに母子家庭をパチリ







オヤジはFBに勤しむ







会場着いた~~~~







のっけからホンワリとした感じになるの~~~








もう10年もやっとるんか~~~








キャンドルきれい~~~





砂浜一面にキャンドル


こりゃ圧巻やった


鳥肌もん







オクモト隊長のとこの曼荼羅


目立っとったで~~~


ちゅーよりも目立ち過ぎwww







この螺旋すばらし~~~


フラットバーを曲げて全部手作りなんやよな~





和太鼓が始まった


隊長の計らいでVIP席で観覧さしてもうた








んで、UDくんたちの櫓龍


いきなりの迫力にビックリした






この手筒やってみたい!!


これ持って走り歩きたいwww






ナイアガラ~~~~


これも綺麗やったな~~~





自分たちだけでここまでのことできるってのが凄い!!


手作りってのがまた味があってよかった






最後は水中花火見ておしまい


てか、水の中からでも花火って出るんやね。。。







いつもお世話になってます。


今回もお世話になりました。


ハイスロもお世話になります。


カニパーティもお世話になります。


代わりに秀樹をお世話します。






あれ、エネゴリや


今回は忙しそうで会わんかったな~


隊長に怒られたそうやな~~~wwww








これもエネゴリ????



ハイスロも頑張ってね~~~~












しかしこのイベントは素晴らしい



また来年も行けたら行きたいな~~~



皆さんも行って損のないイベントやで是非おススメ~~~



ってことで一日目終了。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿