2013年7月2日火曜日

I.C.C


よく、ウチらのことを「ポケモン」と言う人たちがいます。


ポケモンなんて団体はありませんw


架空の宗教団体ですw


ウチらには、I.C.Cというカッコいい名前があるんです。


イナベシテーチョッパー

とか

イナベチョッパークルー


ブーです。w


正解は

「イナベチョッパー倶楽部」

ですw


ダサカッコイイ!!


いや、ダサい!!www


イナベも倶楽部もダッサ!!w


でも、I.C.Cはイナベチョッパー倶楽部ですwww


いなべ倶楽部と呼んでくださいw


デンさんに名前付けてもうたwww


ありがとう、デンさん。。。





で、まだGWの話


久しぶりにイナベだけで走ってみようと高浜まで行ってきたお話。







集合場所のコンビニでプチカスタム自慢w

ウチからパクっていったマフラー自慢されたwww

交換までやらされたやつ

本人やったのツヤ消してステーをマッキーで黒くしただけwww







しまん君はフロントを19に














んで、ライトもなんか知らんシュッとしたやつにw













シートもヤフオクで3万くらいしたヤツに変わってた













そしてツールバッグが移設されてた


これが一番ビックリしたwww








セントバーナード号はジョインツで買ったハンドルを付けてた


みなさんシュッとしてよろしいな~~~www


生意気にシマジロウが指さしとるwww







さて、高浜へべべキューしにくべく出発~~~~



田舎道が気持ち良い!!









知らんバイクが一台合流www







今日は青を基調にコーデしてみましたwww






ブクブクやな


デブやな


パンパンやんwww



こいついつもこのポジション走っとる



ホントにおもろいんかな~~~www





あ、いちお楽しそうにしとったわ


あーよかったwww












んで、イラッとする抜かされ方したwww














あんま一番後ろ走ったことないで走ってみたwww















休憩で並べてみた



はずかしい。。。。www









チョッパーと走るの飽きたのでスーパーカーと走ってみた


ぶち抜こうかと思ったけどぶつけて家を取り上げられることしか想像できんかったでやめたwww







北中3人組www








アリゾナあたり走っとるみたいwww



すげーwww






このころはこどもの日付近やったなぁ~~~~











で、ガレージ着いたwww



いきなりサザエの串焼き出てきたwww






タカオさんが密漁したやつwww



ありがと~うまかった!!






今日の焼き係


ハイスロギャル2人


たのむぜよ~~~www






上の写真の手元はこうなってますwww








ヒゲに餌付けされるゴリゴリw










サラリーマンになってこういう行事に出席できるようになった大ちゃん



来年あたりに日本国籍取るらしいwww






オクモト隊長も肉焼く



いつも世話したるでこの日は世話してくれたwww






雨降りだしたとおもたらUDがバイクで来た


晴れててもバイク乗らんのにwww






タカオさん男前やな!!w


漁火でビール奢ってもらえるよう褒めとくwww











ん~~~~~~













ん???????www















さて、腹いっぱい頂いたんでみんなでプラッと走りましょ~~~











焼きギャルお世話になりました~~~~



ペコリ。





エネゴリもお世話になりました~~~


つか、チェック似合わんなwww






ルート27を爆爆~~~~



しかしきったねえおっさんやなwww








ドンキーコングやないか!!


樽とかほってこうへんやろなwww





 




高浜スタイルはがに股なんけ???













がに股すぎて対向車に膝ぶつけるぞwww















パーキングジャックしにきたらUDのエンジン掛からへん












親方笑って見守るw







そしたらアクセルワイヤー切れたwww


なんちゅうオチや!!www


レスキューゴリーの出動w






レスキューを待たずに若狭とお別れ

ありがとーJRD

高浜はいつ行ってもオモロイしよく世話してくれるのでありがたい

感謝感謝!!






行きはシマジロウやたのに帰りはパツパツのズボンに変わってたw


仕舞いにはタンクにチンチン擦りつけ始めた


マイケルジャクソンみたいな奇声を発してたwww


















こうやって見るといなべ倶楽部のバイクみんなカッコええな~~~~www



つか、走りに気を使わんくて非常に楽しいw



つか、走るよりコンビニでしゃべっとるほうが長いwww



コウピーのナックル仕上がったらまたみんなで走ろまいか~~~~








あれ、イジリーおるがや!!wwww




 

0 件のコメント:

コメントを投稿