2010年10月2日土曜日

らうめんらんらんらん

けふは、天気もよくチョッパー日和でございましたね。

そこで、mara君三味線くんしまん君とでらうめんざうめんちょっぴーしてきました。



9時近所のハミマで待ち合わせ







緑いっぱいでのどかやの~









お前キックの向き逆やぞ

















お前それもちゃうぞ




んで、しゃみとしのおる木曽三川へレッツゴー!!!








若干スカシ気味やな~















どっからどう見てもジジィ








とーちゃく









おっさん缶コーヒー似合っとるな













若干照れとるな

















乞食な武藤敬司


















ラーメンショップとうちゃく






自分でうまい言うとるでかなり自信あるな










値上がりしたで吸うたらアカン
















店内







働くオヤジ
















こんだけのメニューで迷うなよ
















合掌












できてきた








僕の朝飯








となりのおっさん飯タダとはいえよそいすぎやろ








薄目で見たらかき氷にレモンかかっとるみたい









ひゃー食った食った









もう一回プロポーズするぞーといきごんどった








食うもん食ったで解散!!

びゃーっと帰ってきた

あーたのしかった。

4 件のコメント:

  1. またあんたの写真が無いな
    うちでフォローしたる。

    返信削除
  2. キックの動画おもろいな
    ユーチューブにもあげるか

    返信削除
  3. そのせいか
    背中の筋いためたわ。

    返信削除
  4. ストレッチせんでじゃわさ

    返信削除