2011年1月5日水曜日

初小走り

ずいぶん前にあけましたけど改めましてあけましておめでとうございます

今年もよろしゅうお願いします

つーことで、このクソ寒い中、走り初めっつーもんしてきました

10時ロウソンしゅーごー

mara君もうおりました






この子遅刻したことないんちゃうか~








1時間も遅刻するヤツもおる

この顔もわからん子





しまん君かどうかもわからんな

エンジン掛からん言うて蹴り続けて、なんか知らんけど手にマメつくっとった






鈴鹿にリリーさんがもう着いたっちゅうではよいこまいに




去年の写真ちゃうぞ~

今年も変わり映えせん写真やぞーい





若干、寸足らんぞーい













なんで俺、白黒やねん

亡くなった人やん

南無~








ホントにmaraとしまんなんやろな?

違う人ちゃうやろな

ちょっと心配になってきたがや






って走っとったら迷子になっとったリリーさん発見して合流




本日はNo.1号で登場

バイクちっさ!!

つーか、体デカイんけ?










走っとる感あり





俺とリリーさん








リリーさんとしまんらしき人











蛇の拳









昼飯~






とんてき発祥の地






テンションだだ上がり

3メーターぐらいとんどった







出てきました~





うまそ~













いっただきま~す!!








旨すぎてブバーしちゃいました・・・・











ごっちゃんしたでstrummいきましょか






国1~











ホンジツハセイテンナリ








strumm到着





今年も何回かこのシーン出てくるんやろな








No.1試乗会

















早くて怖かったわ~

バイクって早いんやね












つーか、山が時雨れてきたで帰ろまいに

ってことで、若干の雨打たれながら帰ってまいりました

今年も幸先のええこっちゃわ!!

あー楽しかった・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿