2011年6月9日木曜日

晩飯食いrun

晩飯を食うためにバイクに乗る!!

バイクに乗るために飯を食う!!

どっちでもないな・・・・

つーことで、子供の野球終了後strummに集合




この時点で9時半過ぎ~

腹減ったがや~


おっ!!これってうわさのうずら号やん!!


うわぁ~かっちょえぇぇぇ~~~





お~この人がオーナーのせいやんさんか~

あ、握手してもらうの忘れとった~~~!!!!

ステッカーももらってない~~~











せいやんさん瀬戸内寂聴に変身してました

よく見ると眉毛ないんですね












これこんにゃく屋の寅

やっと動いとんの見るがや~













さて、チョッパーツ!!




昼間ずっと走っとったんでお疲れなしまん



一生懸命喋っとったけど何言うとるかわからんかった

適当に返事してゴミンネ~mara!!





10分ぐらい走ったとこにあるindy room cafe


残念ながら閉店~~~




お客さんのショベル


暗かったで全然見えんかったけどこんなんやったんや~


かっちょええーーー




絞りすぎたハンドル

イイネ!!













しゃんないで近くのブロンコビリーで飯食うことにした



薄っすらズラと2ショット




こっち加齢臭の衆



これこんにゃく屋



バイクって怖いな~って会ったときから飯食い終わるまでずっと言うとった




なんとかステーキ


やっときた





こっちはせいやんさんと2ショット


せいやんさんて飯食うの早いんすね!!









食い終わったでかえろ~~~









っと、手抜きな感バリバリで終了したいと思います



あー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿