2011年11月20日日曜日

稲荷=金玉袋

夜勤のある日、またまたダイキンタマとおちんぼさん行ってきた。


おちょぼさんです。


お千代保稲荷です。


金玉とかチンボとか言うとるとバチあたってまうわ!!


ごめんなさい。。。。。


では早速木曽三川に集合~~~~


最近見飽きてきた2台






目ちっさいのがおったり






べんべー乗ったおっさんおったり






子猫おったり






ハエおったり









セアカゴケグモおったり

な、木曽三川公園


お暇な方はどうぞ。。。















早速おちょぼさん行きましょ~~~




堤防をきもちよく~~~




背筋ものびちゃうわ~~~





ん???サングラサンの塩梅が悪いのか???







あれれれ・・・・・・・




誰やこいつ!?


知らん奴や~~~


つーか、完璧交通事故した奴の顔や~~~


是非画像をデカくして見てください。











おちょぼさん到着~~~~




平日はガラガラでええね~~







腹減ったんで朝飯~~~


なんか選挙事務所みたいなとこに入った







あのうずらも80円とはデフレっすな~




串カツウマウマ~~~




ドテうどんウマウマ~~~




食いかけのおむすびウマウマ~~~





二重構造てスゴスゴ~~~








この顔ヤバヤバ~~~~

















で、おわり~~~~~~~~~



高橋大樹君の目が小さいことこのときはじめて知りました。



整形したらええのに・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿