2012年1月21日土曜日

南知多小魚RUN   其の4

まだこのネタで書いとんのけ~~~~





まずはマノさんの挨拶

と、思いきや仕事の宣伝やた








バーガー以外食っとるの初めて見たわ








わさびそのまんま食っちもた








人民帽コンビ







セイジ背中広っっ!!!!







魚の小骨を取合う二人






大してオモロくもなかった匍匐前進



ほふくってこんな漢字書くんや~~











帰ろうかと思ったら幹事長マノさんのナックルがバッテリー死亡。。。。



ここでお別れ~~~~








なんだその真顔は!!!!






なんだそのしかめっ面は!!!!







なんだその鼻毛は!!!!







あ、誕生日おめでとう








チャンショベのガレージ風









皆さん揃いましたか~~~


ちゃんかわいぃぃ~~~♡







すぐPAで休憩






観音さんを拝む嫁












ここでとりあえず解散てことなんでみんな挨拶~~~








高速降りたとこでもまた挨拶~~~







パヤノマンが地面あったけ~つって寝ころび始めた






実はこの風景をローアングルで撮ってたみたい









チーム塚今から関西まで帰るとはすばらしい


気ぃつけてな~~~






観音さん東海チョッパーズを盛り上げてってくだいね~


あ、誕生日おめでと~








Pさんなんか置いてかれとったけど気をつけて~~~~







で、残ったのは雑魚ばっかwww












で、その雑魚どもと名四バトルしたらウチら二人だけになってもた



しゃーないでラーメン食った










帰りあまりの寒さに白目向いてもた





で、無事帰宅


空見上げたらオリオン座がきれいでした。


てか、オリオン座ぐらいしか知らん。。。









あったかくなったらまたみんなで走りたいすな~~~~



みなさんお疲れさんでした~~~~



マノさん企画、予約ありがと~~~~



あーーーーーーーーー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿