2012年6月23日土曜日

関西VS東海

5月のとある日曜のお話


関西勢が東海侵略って情報が入った


なもんで


スタバでクソ高い朝飯食う






美味しそうにいただく







んで、ちゃんかへ来た


関西勢も来た







セイジ厚みが出てきたと自慢してきた







みんな鉄板スパでご満悦





ハニーうまいうまい言うてニコニコ


チカ姉さんバレーする人みたいなテーピング何?w






ユミさん無言でひたすら食うw







三味線登場


あ、バイクのないマノさんやw






ハニーにもらったユニバのシール貼った


ありがとう~~~~







暴走族きた







コンビニの駐車場もうちょっとマナーよく止めましょう







みんな楽しそう~~~~


セイジの腕にTNKの生首がある







ナマ足はヤケドしそう






隣見たらこんな変な乗り方するやつおった


どうもこのバイクをバカにしとるんやろなwww






木曽三川公園到着


オッサン共ようけおる


ピースするセイジを腕組んで眺めるオヤジがおる








オッサン連中に違和感なく溶け込むみっちー






木曽三川名物野良猫


野良猫のくせして丸々しとるな






ここにもおったモカちゃん


デッドヒィトからすごい頻度で見る






女装したドイツ人おった


ジャガリコあげたら無表情で食った






たまには公園内も行こう







ちゃんに花輪作ってやりました



なかなかお似合いw





子供が作ったシャボン玉を割るというゲーム

知らん爺さん婆さんがゲラゲラわらっとった

冥土の土産になったねwww








最後にわや言うてもた


ゴメンナサイ。。。。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿