2012年9月25日火曜日

ハイスロ前夜祭っだでよ~の巻






会場着いたよ~

疲れたよ~~~

端っこ陣取ったよ~~~








キツネ作ってみたよ~~~





ミラちゃんテキーラガールするってよ~~~


セクシ~~~


お色気~~~





かわりにテキーラはお色気ゼロw










なんじゃそのファイティングポーズは?w


チャンピオン、サロンド奥本







挑戦者、タカオさん


タカオさんこう見えてタカオさんw











レフリー、DMM高橋













こっちでは鼻に指突っ込んで人を持ち上げるってアクロバット


まず、両穴に指突っ込んで・・・





持ち上げる!!!!


見事持ち上がった


良い子は楽しいので是非やってね!!





平和の象徴の組み立て体操


高橋の伸びが悪すぎ!!


フム君キレイすぎ!!










リングアナのエネゴリ











ちょっと調子に乗り始めてきたんで発砲された


ゴリラに花火向けたらアカンて注意書きしてもらわなアカンねw









ウミガメ屋crew



冷蔵庫 使わしてくれてありがと~







あれ、タカヨちゃん出てきたで前夜祭終わりやな













前夜祭からオモロすぎる



続きはまた。。。。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿