2013年7月6日土曜日

ストカーカーカーinスズカーカーカー



天気怪しかったけど今年も行ってきたでよ。





まずは、行きつけらんぷでモーニング



これ親子


30年後こんなヒゲになる予定


30年後が楽しみだwww





こんなかわいい顔しとるのに。。。


でも頭は早くも散らかり放題www











下道で1時間ほどピャーッと走ると着くのでちょうどよい距離w



駐車場着いたらデンさんおった


カッコつけてもうたらマンダムみたいなポーズされたwww


バイクシュッとなってカッコようなったな!!









わーいっぱいアメ車おる~~~



芝生とアメ車ってのがイイネ!!w









テクテクしとるといきなりリュー兄おったw


もう50とな!!もうジジィやなwww


10年前は金髪のロン毛やたwww






リュー兄のサバーバン


8000ccぐらいやたか?


つか、ジャックダニエルのボトルがデカなっとるw


酒で人も車も動くらしいwww







ちなみにこれが去年のやつ


全然デカさ違った!!w








息子アイキくんとパチリ


タカさんにクリソツやな!!w


つか、てーしゃつほしかったのに~~~www


そしてキャバ嬢紹介して!!www






田中親子と再び合流して早速メシ



かわいい顔して駄々こねるとなんともならようになるwww









久しぶりにモカちゃん


いつもかわええな~~~~








んで、ヘルメットかぶった


更にかわええな~って おもたら下にシャレコウベあたwww


こわっ!!!!www





クルっと会場回ってみましょ~


ペイントスゴすぎ!!













うほー


日本と思えんぐらいだわ~


すごいですね~~~





C10いいね~~~


かっこよい


最近タナイに勧められるw







ビートルのピックアップ?


かわゆいな~~~











てくてくしとると、、、、、



ミラヤン発見!!


カメラより顔小さいぞw


つか、なんでそんな険しい顔しとんねんwww











ミラヤンの友達とパチリ













わおっ!!


せくしーたとーーーwwww










さらにテクテク

ファニーブースに来たが店主のファニーさんおらん。。。。

二回来たが二回ともおらなんだ。。

どうも俺から逃げとるなwwww



ローカルヒーローブース


432さんせかせか働いとるのにミラヤンフラフラしとったでチクっといたwww







京都の巨匠ゾエさん


今度タナイと京都行くので楽しいとこ連れてってくださいwww









そこの子供!!


ポスター普通に踏んどるぞ!!www






またローカルブーズ来たらミラヤン戻ってきとったw


んで、働いとるふうにしとった


3分後見たらもうIPHONE触ってたwww






雨降りそうなんでもう帰りましょ~~~


天気怪しくてバイク少なかったな~~~


ちと、さみしかった。。。。





























0 件のコメント:

コメントを投稿