2011年2月5日土曜日

チョッパーバラバラ殺人事件

最近は寒くて雪が降ったりでバイク乗れないのでバイクをバラバラにすることにしました

家じゃたいした設備がないんで桑名のGravel Crewにお世話になることに・・・・・







実は、店長さんが近所に住んでるんですね~

やぱ、近所づきあい大事だね~















んで、作業場の片隅を借りてとりあえず、バランバランにしてもた









蟲が羽根もがれたみたい・・・・


つーか、早速作業止まってま~す












んで、今からポケモン&過激団の新年会っつーことで高浜のJRDさんのところでカニカニカニーに向かいます




奥本旅館さんお世話になります~


通風になって帰ってこよぉーっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿