2011年2月22日火曜日

社会見学 ~とれとれセンター~

って書こうと思ったけどココではすっかりレポも終わった様子

ちゅーことで自衛隊のあとはからせいやんのお別れのところまではセイジのブログを見てもらいましょう

セイジとお別れのあと



JRD隊長のお店

美容室を装った風俗店??











店覗き込んだら隊長出てきた





早速コースと指名を伺ってきた














とりあえず入場料ね~
















悪い商人の顔やな~


イフ君はどんな嬢が出てくるかワクワクドキドキ








んでハッスルスッキリして帰りの車の中ではグッスリ





こんな赤ちゃんおるよな

でも、普通のおっさん








イフ君と三味線、写真には写ってないけど手繋いでます

仲イイネ!!!!!









エネゴリ君の土産




源六餅っちゅーやつ

これまた美味い!!

ありがとーエネルギーゴリラ君










ちゅーことで新年会旅行レポ終了~

メッチャ楽しい旅やったわ~

お世話になったオクモト旅館さん、JRDさんありがと~



あ、この旅の戦利品




JRDのマスコットキャラ8ball skull


早速、財布に付けました~

落としてもたらどうしよ!!












あー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿