2011年9月2日金曜日

BBDでBM

ビッグベンダイナーで晩飯ってことです。



つーことで、8時半PRM集合~~~



田舎からは棒だけが参加~~~~



やで、何時に出たらええかわからへん~~~




結局7時半に出たらぴったり8時半に着いた~~~



just in time~~~~



トヨタ生産方式~~~~





イツキ夫妻マノ夫妻もうおりました~~















納車ホヤホヤのマノックル







完全復活のモラさん

でもまたライトのステーがバキーンなってた






作業場広っ!!


無理したら野球できそう~


マノックル、オーバーフローな感じ


ガソリンボタボタ~~~


火気厳禁!!


でも直ったらしい。。。










さて、出発~~~~




マノさん楽しそう~~~








なんだこの息の合った夫婦わ~~~













あっつーまに到着!!


いろんなブログで紹介されてる「BIG BEN DINER」



バイクさんいぱーいおります


手前はウチらのやけど。。。




39Tは現地集合~~~


あいにくバーガー関係は売り切れ~~


なんでBBQメシ!!


アメリカの国旗刺さっとるけど月面じゃないよ




知らんうちに不法滞在者がおった



中指立ててんじゃねーよ!!



口からチリドック出しちゃうぞ~~





こんな感じでコンパが繰り広げられました。。















またみんなでBMでもHMでも行きまひょ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿