2011年9月13日火曜日

亀八っちゃん

先週末、過激な団な人たちがわざわざ亀山まで来るっちゅーもんで相手しにってきた



途中、吉野家のナッコーのバッテリーが逝っちもてナッコーチーンになってもた!!



なんで一人で亀山まで~~~


さみし~~~~~~~!!!!


着きましたがね亀八食堂



カメヤマローソクと1位2位を争うぐらいの知名度の食堂





その横にはクレイジークライマーみたいなマンション


実際ホンモンのクライマーが部屋に入っていった
















エサきました~~~~

エサ調理中~~~


キャベツの汁多すぎ~~~


あふれる寸前~~~





エサ食い終わり~~~~




食い終わったおいさん~~~


爪楊枝似合いすぎやろ!!









歯糞取り中のカジヤン~~~


茶碗一杯歯糞とれました。


んで、食べました。


コンビニで声掛けてくれた坂本っちゃん


伊賀でバイク屋さんやっとるそうです。


んで、一緒にメシ食うことに。



なんかエサ食い足らんのけ??


目が怖いぞ。。。せいじ。。。


シャブ中疑惑ホントなんやな










ホルモンうどんうまかったっすわ~~~~


でも、食い終わってから厨房の中から犬の鳴き声したけどどういうこっちゃ????


まあええか。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿