2011年10月10日月曜日

HIGH SLOT 五巻

さてさて、しばらく開きましたけどハイスロ帰り編いってみよ~~~








半ぶんこジンギスカンを歌ってます




P4さん口あけながら走ると虫が入ってくるんで口閉じなさい~~




ツツイイツキガン見します





日本一ナチヘルの似合う女子



ひっきー上半身キン肉マンみたいになってもた





おみーらどこ見てんの????




メガネ女子に変身!!!!





松風到着~~~~



イッフーの顔がヤバすぎ!!!!














こっからはプリウス乗りのヨシシがカメラマン




二列で並んでお利口さんたちなバイク乗りだわ







Pさんのマタを閉じなさいと指示するちゃんさん










ちゃんと閉じました




お~なんかカッコエエ~~~




流し撮り~~~

Pちゃんカッコエエ~~~



褒美にキスしたると暴走するツツイイツキ


それを見るタケチャンマンマン





ひっきーのバイクからガリッと異音したらしい



なんじゃろね~って話になったけどみんなあんま心配せんので出発!!










問題児のイッフー






みんな心配せんのでうつ病になったひっきー







ただいま結婚式の準備に追われとるしまん








空にUFOですか?~~~








ナイスカメラマン!!








田んぼが似合う棒


さすが太田


何見とるんじゃい!!!!



つーか、いつの間にか田舎もんだけになっとった




セブンイレブンで休憩の合図




ここでカメラの充電切れ。。。










今年も楽しいハイスロやったわ~~~~



年、3回ぐらいしてほしいぐらいやわ~~~



また来年も行くぞ~~高浜~~~~~~



あーーーーーーー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿