2011年10月13日木曜日

O.L B&T へ行ってきた~~~ぞい!!

改華堂さん主催のOff Line Buy and Tradeっちゅうスワップミートのイベントに瀬戸まで行ってきた。



地元からは誰も行けへん言いやがって~~~



付き合いの悪いヤツらばっかや~~~



バイクでドブにはまったらええのに~~~~





つーことで、清やんたちと合流すべく大山田PAへ




珍しく、一番乗りしたらショべさん止まっておりました

バイク乗ってて初めて他人に声掛けちゃいました


伊勢から同じスワップミートに行くそうな



大神戸さんのキックペダル付いておりました。


ペコリ!!

代わりに言うちもた


タンデムええな~~~


うまやらし~~~


お気をつけて~と見送りいたしました。







ってしとったら、田中親子が来た


今日はバイクないんで車で家族サービスがてら瀬戸に行くそうな




そしたら突先団もきた



塚団もいっしょ


団と言っても一人











赤帽の写真撮ろうとおもとるのにカジヤンが邪魔する












有くん、カゴ持って万引きしましょ~~~









有くんが万引きしたパンを親父が隠れて食います。


いつも田中家の休日はこんなんです。


セイジまた身長が3センチ伸びたそうな


マイクタイソンと闘うのが夢て言うとった


がんばれよ~~~

さて、出発しましょ~~~


赤ヘルばっかやな


別に共産党でも山本浩二ファンでもないぞ





セイジはしゃぎ過ぎ~~~



アラレちゃんみたい





カジヤン今日はツナギじゃない~



洗濯中なんかな。。。


チカ姉さんお初です~~~


顔まったく見えてないけどチカ姉さんで合っとるよね???






今日はバイク便スタイル







また笑っとる


歯が乾くぞ!!








って、後ろ見たらカジヤンしかおらなんだ

どうも、高速走っとる途中でウズラのタンクキャップが飛んでいったらしい


んで、新しいキャップ拾ってきた











僕達だけETCついとりまへん








そんな風に金ほっちゃあかんやろ


賽銭ちゃうんやで~~~




お天気サイコーーー!!!!!




ツインタワーをバックに!!




仏壇仏具をバックに!!





セイジだけズルイと競争して鼻の差で勝った!!




そしたらライトのステーがゆるんだ



あービックリした。。。。




途中、みっちーさんたちの友達のミドリン達と合流



そしたらカジヤン荷台のゴムが切れて荷物ぶちまけた


謝りのポーズなんかスペシウム光線出すのかどっちだ?




カジヤンのぶちまけた荷物で後続車が事故った模様


こんな話信じたらアカンよ!!










痴漢してみました




痴漢で物足らず蹴ってみました




カジヤンも蹴ってみました





みっちーさんは金蹴りされました












そんなみんなに弄られるセイジはピグモンくりそつ!!













って、やっと会場つきました~~~




いっぱいバイクおりますの~~~




お、ハイスロ実行委員長のエネルギーゴジラ




前日にサロンドゥシュ~で散髪したらしい




エネゴシアタック!!


右腕骨折しました。。。


アイちゃんはつけ~~~ん


家から15分で着いたって

俺、3時間かかった!!


女の横には必ずイッフーがおる


このスケベ野郎!!



アイちゃんメット塗ってもらったらしい


スゲーきれい!!


雑に扱えまへんな~~~








酔っ払いUDくんの店番


テーシャツげっとんしました







隣では大神戸さんの姐さんがいそいそと署名活動がんばっておりました。









みんなと別れて一人やったんでここでマッタリさしてもらいました


30秒ほど店番もしました


金はパクッておりません







エネガリのモデル立ち



脚長っ!!!!!!!



バランスよすぎ!!


8頭身ばっちり!!


彼女募集中です。








つーか、体がダルく会場歩くことなくJRDさんとこに居続けてました。。。。



でもいろんな人に会えるイベントはたのしいわ~~~



あーーーーーーーーーーー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






田中親子

0 件のコメント:

コメントを投稿