2012年4月20日金曜日

ちゃんかへ

デッドヒィトの前日ちゃんかへのプレオープンにお招きしてもらいました。





赤のアルファなイメージじゃないな


ビートルはかなりピッタリ





その仮ナンビートルオーナー


今日も保護者乙ですw






今日は若いとこの女の子も参加







デッカイテレビに映る米ニュースのおっさんを見入るアルファナオキ






変態コンビ誕生


水泳帽がそれほど違和感ない






甘いもん出てきた






そしたら即座に食い始めた


ダイエットでウォーキング始めたのに本末転倒





キャバクラで働けるように水割りの作り方を指導






イジリーもやってみる













それを棒がいただく


すっかりヨッパの様子






ノノメ保護官もうオネム。。。







急にガンくれてきた






でもワキアイアイ






イツキうれしそ~~~


141くん若宮公園で見かけたw




そこへ遅刻の半ベーカー登場


シラフでこのテンションは素晴らしい


躁病の真骨頂






じゃもっかい仕切り直しで乾杯!!







って、オダチ始めてきた



コジキコラボ






141氏のとなりで若干ビクつく高橋







バイトちゃんのソフトクリーム処女作






処女いただきます






マノさんデッドヒィトに備えて早々に退散






ノノメ保護官ももう帰る様子






ポコチンヘッドにサックかぶして






三味線トシちゃんも帰りま~す













田中恒例、手でkick start


1340ccはさすがに無理







ここはいっちゃんの名古屋キック



めっちゃ脚上げとるのにキック下りはじめとるw








えりちゃんそんな下品なことするとあかんよ!!







この写真使わんといて言われたけど使ってもた


また怒られる。。。。。






お前がするとただのおかしいヤツやわ










お前手デカいな







知らんうちにトラム店主おった














イツキ若いとこ行ってデレデレし始めた~~~







こんな顔見たことないぞ~~~~








Pさんに怒られても知りませぬぞ。。。













つーことで、次の日もあるので12時前でお開き


そのまま記憶のないまま帰宅して、ガッチリ二日酔いでデッドヒィト参戦いたしました


いっちゃん、ちゃんママ、その他スタッフの方々御馳走様でした


グランドオープンは4/23


またお邪魔しますね~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿