2012年4月23日月曜日

ちゃんかへグランドオープン

本日4/23ちゃんかへグランドオープン


Free Biker撮影、Jointsネタそっちのけで、ちゃんかへネタw







今日は夜勤やったんで昼飯がてら行ってきた






Pさん 作のウエルカムボード



かわゆいねぇ~






すごい花の数














佐久間夫妻もごっつい花が贈られてた







店内にもいっぱい花







おっ、じゅんじゅんからも~







これアイちゃんかららしい







そしてBowchopperからも

綺麗な色のラン

さすが俺!!w






でもクソでかいランの横w













併設のバイク関係のNo Budz



これもPさん作かな?








未リペアとはいえなかなか揃ったね



本人は全然納得してなかったけど








ゴーグルやらシールド、バイザー






オイルやら~






その他プラグやライトなんかもありました


















さて、腹減ったでお願いしま~す



もちろん鉄板スパゲティ






しばらくしたら青森衆が来た



昨日は楽しましてもらったわ~~









ハジメちゃん昨日のこと全く覚えてなかったw


因みに今日は自分のパンツ履いとる言うとったwww






せいき君昨日はお疲れさん



一番若いって辛いねw






青森と入れ替わりでノノメさん来た


意外に赤ちゃんがビビってなかったw










酔っぱらってないのにフラメンコ踊り始めたw












なんじゃその照れ顔わ!!



これからちゃんママと頑張って店を切り盛りしてってくださいな



がんばってね~~~~

















愛知県名古屋市中村区並木1-13

Chan Cafe / No Budz

052-414-5322

0 件のコメント:

コメントを投稿