2012年10月12日金曜日

米旅行 ぱーと1

もう一か月も前のお話


ハイスロ終わって余韻に浸りながらアメリカにドキューンと行ってきた


今回はアメリカまで一人旅


現地で合流


一人で飛行機なんか乗ったことないぞ!!


英語しゃべれへんぞ!!


つーか、成田でメタクソ待ち時間あるやんけ!!


って思いながらそれも楽しいやろ~


スキルアップするかな~


とか、思いながら行ってきた



朝4時半起きでセントレア~~~

ええ天気!!

ずーっと向うの方に見える山、ウチから近い山

天気ええとホントに見えるんやね~





チェックインだけ済まして1時間ほど待ち時間あったんでスタバでブレイク


この時点で一人が寂しいw






一瞬で成田に着いた


関東も天気良いね~~~~







とりあえず換金


人生ゲームみたいなお金いっぱいもらったw





ターミナルが違うんでシャトルで移動

20分ほど待っても全然バスこやへん

と、思ったら階が違うてセキュリティのおっさんに教えてもらった

一生ここで待つとこやったわ!!





まだまだ時間あるんでプラプラと飛行機見るとこきた


デートで来てみたいな~って思って余計寂しくなった瞬間




腹減ったんで昼飯~~~

ホントはうなぎ食いたかったけどなかったんでラーメン

ギャップありすぎ?w

飛行機墜ちたら最後のメシだったはず。。。。w








まだまだ時間ありすぎて空港内プラプラ

おまけに出発が1時間遅れるて・・・

もう待ち疲れた。。。。。








やっと着いたぜ!!LAX!!


とりあえずタバコタバコw













棚井と合流だが何時間待つんやったっけ?


よくわからんでなんか食おう









自分で思っとるもんとは違うもんが出てきたけどこれがまたうまかった










やっと棚井と合流~~~


ちなみに棚井ってのは横断歩道歩いてるハゲたオッサンじゃないからねwww









シャトルでレンタカー屋さんへ~~~


お~~~外国来た感じ~~~w







棚井がレンタカー屋の受付のオバハンにナンパされてなかなか出てこやへんwww




でもそのおかげでなんか知らんけどサバーバンにグレードアップしてたらしいw

さて、とりあえずサンタモニカにGo~~~~~~~~~

しかしこのフリーウェイは怖い

405だっけか???










今日はこれでおしまし~~~~~~~~






























 





















 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿