2012年10月5日金曜日

ハイスロ帰るぜよ~~~の巻

ハイスロから早いものでもう一ヵ月か~~~


来月あたりにもう一回やってくれんかの~~~w



みんな帰ってく~~~


それを見送ってくれる~~~


これが嬉しいんじゃわな~~~







受付嬢一期生






 




こっちは二期生?三期生やったか?







会計UDおつかれ~~~








 




遣いっ走りゴリお疲れ~~~


目が疲れきっとるぞw










大将リードの練習


まだまだ腰が高い!!






ひっきーとよしひげが一緒の顔しとる








また来てニャン!!






キレイな海じゃの~


でも原発ある!!fuck!!






珍しくイッフィーがちゃめるw







あれ、こんなおっさんおったか?






バイク乗りをバカにした乗り方w






なんか帰りの方が台数多ないか。。。






事故渋滞でみんな遊び始めたw






怖いな~アウトローやな~ヤクザやな~~~


耳に菜箸刺してきそうやな~~~






黒人おった


またオバマに投票するていきまいとった






ミュータントタートルズの珍しい図


自分で見てゾクッとするやつw







一緒の色のメットや


もう一個あったらぷよぷよみたいに消えるのにw






中指立てたら後ろ向いた


誰もおらへんし!!w





この間をすり抜けて一人ずつビックリさしたった






おっ、出ました!!

セレブ乗り!!





こっちは立っとる


若干腹出とるけどw






キック壊した人


んで、怒られた人w






たかまっちゃん笑い散らかして走っていった






パヤノマンカーブに合わしてケツで重心移動する







ケータイ落せ!!www






キャブからガソリンボタボタ


蟲笛吹いたら直ったw





腹減ったんでラーメン食いに来た


梅花亭

バイカーテイ

関係あらへんわ!!





店内入ったらミシンかけるおっさんおった


見事な七三w







気の抜けた顔







気の入った顔







カッコつけた顔








疲れ切った顔







ゾンビがスリラーの練習始めた






乞食がラーメンせがむ


拒むゾンビw






んで、レアチャーシューっちゅうラーメン食った


こりゃうめ~~~っ!!!!










つーことで、ハイスロ終わり



来年ももちろん参加



来年は打ち上げも参加する!!w



スタッフのみなさんお疲れさんでした~~~~~。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿