2013年3月15日金曜日

棒チョッパー始動???

キャブをリンリンハウスに変えたら走らんようになったんでゼロさんにお世話になりまして~


んなら、走るようになったよ~って連絡あったんで電車に揺られて取りに行ってきた






電車に揺られて一時間半


ゼロさん着きました~






三河のヤー公くん


あ、違う


三河のマー坊の愛機
 田中のよっちゃんバイクで来たのにまったく同じ時間に着いた

スゲッ!!w

オマケにトラック野郎みたいな音させとった

ガスケット飛ばしたらしい

スゲッ!!www





リンリンリンリンソリ引く雪の夜


ちょーしよかばってん~~~~~


 

 




ナックルが即入院となったんで徒歩でメシ


ゼロにバイク取りに行き


ゼロにメシ食いに行くw






顔面ワラジカツのお手本






マネてみるw


これからイベントでマー坊くんに会ったら「ワラジカツしてください」いうたらいてくれるらしいw




少ないようでかなりパンチありました


とんかつナポリタン








満腹なってまたバイク屋のほうのゼロに戻りワラジカツの復習www



マー坊くんすっかり自分のもんにできた様子やたw








ワラジカツしてくれるかとおもたらいちいちカッコつけとったw













どうもこのペダルが欲しいらしい



完璧にワラジカツできたらやるwww







名古屋まで一緒に走ろうってことで


びゅいーん


よっちゃんは電車で。。。www






春夏仕様のグローブwww


小指ちゃんとあってホッとしたw







背中に自爆テロ用の5リッターの携行缶あり


危険人物wwww





ワラジカツしてんって言うたらしてくれたw


でもまだまだ


これではペダルやれん!!www





途中でマー坊くんとバイバイしてちゃんかへに来た


店主疲れ気味?


遊び疲れやろ!!www









ヘルメットずいぶん貯まりましたな~~~~






この赤いの軽いし被りやすい!!


欲しい!!っておもとったら店主がブログで被っとった。。。。。









こちら産休中のもらっちょ













こちらリペアの料金表になりま~す


宣伝したでメットよこせっ!!w










てことで、暖かくなってきたしバイクも調子よくなったしギャンギャン走り回る!!と思う。。。。www




0 件のコメント:

コメントを投稿