2013年3月18日月曜日

O.L BaT 3rd

当初、車で参加予定やったオフライン


あまりにも天気よさそうやたんで急遽バイクで参加してきた


高速上でマノさんと集合予定


流れ解散はよく聞くが流れ集合ってどうよ?www


でもバッチリ集合時間に間に合い流れ集合成功!!





革ジャン着て焼きそば焼いとる人www


今日はええ具合に焼けそうやw




って、横見たらイッフーおった!!



なんでや!?偶然かと思ったら一緒に待ち合わせしてたらしいw










高速走ってやっと休憩


なんつーPAか忘れた。てか、知らんwww




フォーンフォーンって車がいっぱい来た


俗にいうスーパーカーってやつ


てか、なんなんすかこのロールスロイスって車は!!www






これプラモでもラジコンでもないよw







ジロジロ見とったけど誰も友達になってくれそうもなかったのでまたバイク乗ることにしたw


高速疲れた。。。。。






やと会場着いた



めっちゃバイクおる



去年よりかなり多い







せかせかと働くふりするUD





前のブログで書いたようにフム君に カンチョーしにったファニーさん


フム君抵抗する様子なし


むしろ嬉しそうwwww





大きい人用の服を売りに来てた432さんw



帰りにダッサイ写真撮ってくれました?w







飲酒運転撲滅!!by OYZ


(注)飲んでへんでねw







ダースベーダーがこれから四国目指して帰るらしい


正気の沙汰じゃないw






無事着きますように!!ってお祈りしてあげやんかったで途中リタイアしたらしいwww


乙!!






イツキのバイクハミ出すぎ!!



目立とうとすな!!www





ゴリラ目が潤んどるぞ


なんか悲しいことあったか?www


向う正面の悪魔さんの視線が怖いw






機嫌取りに行ったらマジで嫌そうな顔されたw


それがこの瞬間wwww



怖っっ!!!!






で、時間もまだ早かったけど三河のヤー公くんが帰るぞバカヤローって言うてきもんでビクビクして帰ることにした



オフライン参加した皆さんお疲れ様でした



てか、バイクの写真あらへんでやんのwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿