2013年4月15日月曜日

今更チェリー

ブログさぼり爆進ちう~~~w


これからイベント始まるんで体力温存?


いや、ただのメンドイからやなwww


んで、いつか忘れたが夜桜を見に行ったのでそのことをカキカキ




桑名の九華公園にGo~~~


満開です~~~










風もなく水面も穏やかできれい





平日やのに案外人おった


デートしとんなよ!!


僻むぞ!!www






わー!!きれい!!







桜に中指とはなんつー親子だ!!


喝だ喝だ!!!!







真っ暗やったのにここまで明るくなるとわ!!



恐るべしカメラw





この桜のモコモコ感大好き







わー!!きれい!!


(2回目)






次の日、レンズ替えてバイク持ち込んでまた来たwww







わー!!きれい!!



(3回目)






てか、一日違いでこんな散っちゃうかね・・・・






わー!!きれい!!


(4回目)


てか、レンズ替えたらめっちゃ撮りやすい





鏡桜



わー!!きれい!!



(500回目)





夜店が倍に増えたw






んで、門のとこで人の迷惑をかえりみず記念写真www





ほんで、ウチの庭の八重桜


この子まだ咲いてますねん


今年はなかなかしぶといwww








わー!!きれい!!



(12500回目)

急にめっちゃ増えたwww




0 件のコメント:

コメントを投稿