2013年4月18日木曜日

ひっちいんすとーらー

ちと前の週末、三島のPFCまでヒッチを付けに行った


ミニにヒッチて珍しくてよくない?


まあ、自己満すけど。。。。w





ラーメン食いに行っとる間にもうバンパー外されてヒッチインストール済





てか、そこに連結部くるんかいな。。。








で、こんなかんじでナンバー移設w



それ移設ちゅうんかいなwww







で、チャリを乗っけるとこんな感じ


これでどこ行こかな。。。。






綺麗にナンバー部分をくり抜いてもらいビヨ~ンて感じで・・・・






しかしタイラップでナンバー固定は怒られるよね。。。



封印もバカになっちゃったしwww









あんがとさんPFC



今頃ロスで睡魔に襲われながら仕事してんのやろなwww



0 件のコメント:

コメントを投稿