2013年8月1日木曜日

にゅおだきただー




最近、読書にふけってる棒ちょっぱーです。



読書の秋、先取りwww



さてさて、ニューオダの続き


イベント当日、起きると雨?天気悪ー。。。。


まあ、近いしゆっくりとお天気を見ながら出発しよーってことでダラダラ


お、雨やんでったーバイクで行くぞーってなったが神戸は変わらず雨情報とのことで電車でGoGo~


会場着いてあんまテンション上がらぬままプラプラ






とりあえず、JRDブースで合体


シャックリンドウ2日ぶりに復活w


これせんと始まらんwww










ミナトさんとこのブースで偶然Fewさんと遭遇


100君にステカもうた。


顔見て分かるように多分嫌がられてないwww


あーとー











たーちゃんにファンネルのネジもうた。



米10俵と交換したwww



ありがちょーございました。ペコリ







UP-SWEEPブースで弁天くんにバンダナもうた。


UP-SWEEP年間購読契約されたwww


ありやとー







ガムアママさんブースで本田さんに財布もうた。



いや、ちょうだい言うたけどくれなんだで買うことにしたw



代わりに、マイクタイソンのテーシャツくださいwww







ガボさんとこでテロンテロンのシャツもうた。


いや、汗が全く吸わん生地やたで結構ですと丁重に断ったwww

















で今年のニュオダおわりwww



はやー!!テキトーすぎ!!あほー!!って苦情きそうやけど写真あれへんのやもーんw



で、帰りは我らがステッピーに乗って塚まで運んでもうた






今からいなべまで帰るぜ!!って意気込んだ一枚w



全くやる気ないように見えるがやる気は全くないwww







帰りは塚の聖子さんが、途中まで送ったるわ~って恩着せがましく言うてきたが自分がバイク乗りたいだけやろ!!って心の中でおもたwww



んで、吹田までラブラブランデブーしてきたw



つーか、吹田てなかなかの距離やたでwww








で、草津で西一とバイバイして一人でポトポトと走って帰ってきた

途中ハンドルが緩んだだけでノートラブリュー

このメンテナンスフリー老人なかなかやるなw

この日は電車、車、バイクと乗り物満喫www

二日間、無事故無検挙無故障無雨w

奇跡な二日間でしたwww





























0 件のコメント:

コメントを投稿