2013年8月8日木曜日

岡崎の画伯さん




もう夏休みに入って暇な日々を過ごしておる棒チョッパです。


友達おらんとこんなもんなんすねーwww


さてさて、以前ケンゴ兄さんにバイクの絵描いてくださいって地面に頭擦りつけて頼んだら快く引き受けてくれたw


優しい人。。。。www





おうたくん描けたよーって連絡あったもんでZeroに頂きにあがったw






その片隅で車検対策に汗だくになって作業する画伯発見w


バイク3.4台もあると車検だけでも大変すもんね~w






倉庫見たらギシギシにバイクあった



さすがに中まで入れなんだwww




で、注文のブツと記念撮影


額付きでレブテック3本と交換してもろたw


描いてもらいたい人はオイルと物々交換らしいw


知らない人はモチュールらしいwww








で、岡崎のZARAME行ってきた


ここも繁盛店で20分ほど待った














待った甲斐あってうまうまでございました~~~
















で、早速玄関に飾らしてもらいました


大事にしまーす!!






カラコピしてコンテナにも飾らしてもうたです。















自分のバイクを絵にしてもらうことは写真とは違う嬉しさがある



また、友達のやつをお願いするかもなんでその時はお願いします。



Special Thanks ケンゴ兄さん!!
 

1 件のコメント: