2010年12月19日日曜日

神戸ツアー

昨日はせいやんにツアコンを頼みmara君と神戸ツアーをしてきました

予定通り昼ごろ三ノ宮に着いたのにせいやん遅刻!!

120円罰金!!

まずは腹減ったでらうめ~ん





阪神and中日














うまそ~







せいやんがチャーシューを狙ってました













その瞬間のせいやん





肉肉肉~~~~

筋肉マンのデコでもええらしい・・・・ってう噂







その後、Nice-MCさん






めっちゃかっこええバイクばっかやったわ~

すげーっすわ!!!!












その後ハログレさんへネックウォーマーとシャカシャカ買いに





オーナーおらんくて残念やったけど王子がドS丸出しでええ接客してもらいました













感じええワークキャップあったんでガンのくれあい飛ばしあいしました







40秒ぐらい









ずっと見とったらヒゲが陰部周りの毛に見えてきた














せっかくなんで記念撮影




水戸黄門やったら頼りない助さん格さんやな~










ちょうど遊びに来てた常連のぺーたんとも記念撮影






ぺーたん妙に手大きいやん!!









オサレ街にてお茶もしてきましたわね



お上品なせいやんは器を3回まわしてすすっておりました















僕たちはと言うと






田舎のトッチャン坊やなんでケーキの食い方も知りません














コチラの方も同様






フォークはブッチャーが使う凶器と勘違いしたりする














おまけに





おっさんが葬式に履くような靴下を履いてたりする

でも質感はええ






さて、ええ時間になったで帰ろうかね~って車に戻ったらこんなん貼ってあった





なんなんすか~これ~????









使い方わからんがや~






とりあえずキョンシーのお札みたいやで貼ったけど大人しくなれんかった・・・・・













ありがとうせいやん!!さようなら神戸!!

って帰ってきてメシ~っつって







またらうめん食ってきた~









って気づいたら目の前に仕事帰りのおっさんがおった





ホンモンの仕事帰りやん!!!!!














つーことで、一日終わりました~

神戸おもろかったな~

せいやんありがとうな~

またたのむわ~

今度はバイクで行くわ~

ウソついた~

ゴメン~



あー楽しかった・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿