2010年12月9日木曜日

HRCS 2010 ~第二巻~

横浜とうちゃっく!!






おっきい建てもんばっかで田舎モンにはビックリだわー






とりあえず記念撮影







大都会でハッチャけるしまん










しまんに撮ってもろたら背景全然写ってないやん

もっとちゃんと撮ってくれよ・・・・






赤レンガ倉庫でも行ってみよー






おー綺麗ですやん










裏手行ったらこんなんやった

ちょーデートスポットやん!!





しまんと2人ではだいぶキツイ

いっそ手でも繋ごうかとおもたわ








さあホテルでも向かおうかね





この辺はデートにもってこいのとこ多くて横浜人はズルイズルイと2人でひがんでおりました





途中見かけたバイク屋に描かれたエロい姉ちゃん

しまんは全然エロないと言うてた






今回泊まるホテル






朝飯付きで6000円弱

駐車場も24時間で1800円

やすーい

来年もここに泊まることケテーイ!!







チェックインだけ済まして腹減ったんでメシ~~~~







ホテルの隣の居酒屋来た







メインのモツ鍋

でもオーダーして1時間ぐらいしてから出てきた

かなりファッキン!!





満を持して鍋奉行降臨

ただのタナベのおっさんやん








まだこだらんのでお茶漬け~










ん~ご満悦

若干無理して顔つくっとるな~
この時疲れピークやもんな~







その後ホテルに戻り10時に寝ましたー

男2人の旅行やのになんつー健全なんや

Payチャンネルも見やんかったぞー!!

あ、パンツ忘れたんでコンビニで購入いたしました






グンゼのパンツ945円也









これで初日終了

つづきはまた後日~~~~


(今日のはあんまオモロないブログやな・・・・・)



















0 件のコメント:

コメントを投稿