2011年2月7日月曜日

カニむさぼり大会開催

先週土曜日にJRDさんのホームグランドにて宝塚JRD、ポケモンの新年会してまいりました~



さて、出発すんぞ~





アセロラ飲んどる場合ちゃうぞ~











トイレきゅうけ~





BOOZE KNITで決めてきたな

しかしスゲー雪だな!!












そりゃ寒いで犬も服着るわ











着いた~
今回もおくもと旅館さんにお世話になりまーす






先に着いてたせいやん&宿提供者


撮りあいっこした











せいやん撮










今回も立派な鷹がお出迎え






つーか、これ一体もんけ?って今疑問に思ってもた

スゲーな!!








ほんのり自己紹介~





おくもと隊長このあとお仕事に戻られました

忙しいのに悪いね~

てか、相変わらずエロい顔面やな~






こっからは、世話方担当のエネゴリ副隊長が



これでもかなり真顔らしい

キムタクにも似とると自負しておりました

メチャクチャ言うな





宴会の準備バッチリ





カニどっとおるやん

凄すぎ~!!













足何本あんねんねん!?











今回影の幹事のせいやん団長の乾杯の挨拶






なんで風呂上りやねんねんねん!?











ちょっと遅れておくもと隊長登場!!







何食ったらこんな顔になんねんねんねんねんねん!?









楽しい宴がつづきま~す





奉行を心配そうにみる三味線





ビールがこぼれへんか心配するイフ君









顔がセクハラなちんさん







高浜のヤリチンUDくん






隊長がが熱く語るのを皆が聞く振りをする図






こう見えても原発で核爆弾つくってます



高浜のヤリチンと岐阜のヤリチンの武勇伝対決の間に挟まったイフ君が見る見るうちにゾンビみたいになってった図







日本で一番湯呑みが 似合うさわやかだいちゃん





せいやん、なんだその座り方は!!

なんか怒られてふてくされたみて~













カニ剥く時もお上品な草食系ヤリチン






奥本親子

おかあさん、ごっつぉさんやったね~

ありがとうね~






ヤバッみたいな顔すんなよ~













甲殻類アレルギーやのにそんな食ったら死ぬぞ!!

ヤキソビ!!








つーことで、通風覚悟でいっぱいカニといっぱいのビールいただきました~

うまかった~!!

その後、軒下加工場連れてってもらいました

その模様は次回につづく~・・・・

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです~

    男前揃いで楽しそ~やんね~

    あ~ あたしも一緒に二日酔いなりたかったわい~

    返信削除
  2. おめでた、おめでとー

    返信削除