2011年2月12日土曜日

社会見学  ~軒下加工場~

カニむさぼったあとにチョッパーいじくり場である軒下加工場に連れてってもろた




このスペースに何台バイクあんのやっちゅうぐらいバイクあったな~

全部で7台?やったか?

パーツもようけあったな






メインステージで製作中のJRD隊長のショベル




試行錯誤して作ったオイルタンク

でもまた作り直しってよ~

また膝でまげるん~?








フェンダーのこのクリアランスはすばらしい!!

干渉せんことを願います・・・








こちらMさんのショベル





いたる所がドリルドされとって悪そうやな~

そこがまたかっこええってやつ~




詰めまくった分割タンクにセパハン!!

どこでもすり抜けできそうでうらやましい~








隊長Jr.のショベル




コンパクトな感じでええな~



兄弟でバイクいじりできるってええの~








何かを真剣に考えるmara




あっそうや!!ってことで










レッキングクルーしよや~

マリオみたいやし~









と、思ったらリアルじゃんけんになってもた


つーことで、maraの勝ちね

隊長、残念やったね~







負けた罰としてものまねしました




マギー司郎の耳がおっきくなっちゃいました~

らしい・・・・









M氏のバイクにまたがるせいやん




M字開脚しとるけどなんかものたらんな~






消防のメットかぶしたら物足りた


目のまわりが若干シャブ食ってますねんになっとるな~







ええもんみっけた!!




主演女優が気になる~

トレーシーローズ?愛染恭子?それとも豊丸?


ちょうだいて言うたけどマジ顔で断られた・・・






こういう置き物もあった





仏さんみたいな顔しとるけど・・・





頭をなでるとエロイ顔になるって置き物

トイザラスで買ったてウワサ








こちら終始バイクの話もせずピンクな話ばっかしとる





コンパ帰りみたいやん











もうさみ~よ~って三味線





ホント寒そうやな~


さて、帰るかね









つーことで、お宿のオクモト旅館まで送っていただきました








何から何まで世話になりっぱなしでありがとうね~








で、初日終了~

このあと風呂入って暖まって寝ました~

2日目につづく~~~~


注)たまーにフィクション入ってるんで全部真に受けるとアカンで~

0 件のコメント:

コメントを投稿