2011年8月3日水曜日

ふゅ~ふゅ~だよ!!Again!!!!

またまたFewさんにおじゃま~~~




棒パンの修理上がりとひっきーのセントバーナード号の車検上がりを引き取りにきたのねん~




仲良く2台寄り添って~~~












棒パンキックアームも新品黒光り仕様に!!


ペダルとのギャップがひど過ぎ!!


誰かペダルくだせぇ~~~







2Fハマさんのぶっ飛び野郎~~



その後には買取り待ちのマラックル





サイドバルブの並びも~~~













テキヤのヤキソバ焼くお兄ちゃんがバイク直してくれました









ちゃんとハイスロのポスターも貼ってありんした!!


あざっしたー!!










2Fアパレルルームに移動~~





いっぱいのトロフィ~~~



いっぱいのメット~~&グロ~ブ~~~




いっぱいのサングラサン~~~~




いっぱいのバンズ~~~~




で、ブタの貯金箱




で、ガォ~~~~~!!












んで、いっぱいのテ~シャツ~~~


3000円也!!安ッ!!


で、一枚買った!!










カッキィ~シルバー もあるよ~




テキヤのお兄ちゃんシルバーまで磨いちゃう!!


働き者~~~~




で、買った!!


先月給料多かったんで強気ぃ~~











のぞ乾いたで1F工場に~~~


過激団のステカやんーーー!!!!!



ここまで攻め込んできておったとは!!!!


そいやココに書いてあったわ。。。





怖いお兄ちゃん2人にコーヒーを上納する小坊~~~


よく見ると駄賃にコーヒーをもらう小坊にも見える。。。










さて、天気怪しいでゲリラにあわんうちにきゃーろうぜ!!




スカしてますか~~~???





ピースなんかしとらんともっと前に来い!!

写真撮りにくいやないか~~~




もっとコメントつけやすい顔してくれよ~~







これええ写真やで遺影に使ってくれ!!



って、調子乗っとったらバッテリーのカバーが飛んでってもた~



ここはさすがセントバーナード!!


こっから酒が出てきて直っちゃったわさ!!











つーことで、雨にも降られず無事帰宅~~



さすが晴れ男ひっきーーーー

















0 件のコメント:

コメントを投稿