2011年8月2日火曜日

花火て英語でFireworksっていうやね~Flowerfireかとおもとった~

2,3年ぶりに桑名の花火大会に行ってきた~~~





ええ感じに暮れてきた~~~







このおにぎりみたいなヤツ、花火誘ったら「どっちでもええ」とかぬかしやがった!!


そうやって不良になってくんかよ~~~!!!!!










まあ、おにぎりおらんでも花火は見れるでな~~~


はじまったわ~~~~























久しぶりに見たけどキレイやったわ~~~~




湾岸戦争みたいでキレコワかった~~~




NTNさん給料カットしとるのに盛大な花火大会にしてくれてありがとう~~~~~




さて帰りは得意の渋滞~~~~






ナガスパも見えました~







0 件のコメント:

コメントを投稿