2012年4月20日金曜日

D.H.M 9th 帰り編

さて、満喫したんで帰りまひょ~~~~






後ろ見たらこんなんやった


Pさんスペシウム光線






で、横見たらなんかスカしたやつおった






せっかくなんでみんなでパチリしたら揖斐のやつチンチン見とった






海は広いなぁ~~~~






クンニ下手なベロ







ちっちきち~言うてみ







イツキ姿勢良すぎ


悪度0点






でもセイジの股間とか触って悪戯する






ホンモンや


みんな全然見てへんけど








おだっとったらエンジン掛からんようになって大門ズレてきた



みんなに目がちっさいんバレた





GSで一人旅アピールする西の人







その西の人長島PAでプリンをアーンてしてもらっとった






んで、そのまんま西のほうへかっ飛んで行った













知らうちにみんなと解散して家に帰ってきとった



今回も事故なく帰ってこれてよかったです~~~~



あーー楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿