2012年4月4日水曜日

新年度run

もう4日経ちましたが、皆さん新年度はいかがお過ごしですか?

つーことで、1日に新年度runしてきた。

エイプリルフールrun

ウソつきrun・・・・・・・・なんでもええわw


毎度の木曽三川公園集合~~~~~


ヨシ、ちゃん、P、ぼう





&離れたところにひっきー





着くやいなや嫁のキャブ調整

やさしいの~~~~

俺も結婚して当時は優しかった

今も優しいけど・・・w






Bきゃぶ







むらさきばね






おむすび頬張るオンナ






頬張り中のオンナの足元


ちゃんつーに買ってもらったんやって~





木曽三川公園名物野良猫







こいつの寝床













この角度が心地よいニャ~













もう春なんで、うるさい系やら~~~











早い系やら~~~













人力系やら~~~~



セントバーナード系やら~~~













カラフルな車系やら~~~



エロ視線出す乞食系やらがおりました













さて、腹減ったんでラーメン食いに行きましょ~



経理のオッサンのメガネはここでお別れ


今度は一緒に走ろうね








ちゃんきっく






Pキック







久しぶりナックル







あられやん







スピード落せお前に言うとるんやぞ







オービス写れ!!!!







Pさんええ写真やでなんかに使って







よしひげ体が硬い


俺も前にやったら足つったw







何見てんだコノヤロー!!














着いた




ラーメン福





マノさんもう待ってた




襟足伸ばし中


最近の口癖「メリークリスマス」


メリクリマノと呼ばれてますw









メリークリスマス!!






モヤシもらい過ぎw



かき氷かよ!!







食い終わりまして~~


P早くエンジンかけろ~とちゃんが言う






もうやだっとPが言う






じゃ俺がかけたるわ~とちゃんが言う



愛ですか?w
















オルスピさん来た


お初です~~~











愛ちゃんの置いてあった


Jointsまでに治りますか~







あれ、全裸夏子や


ずっと裸やで風邪ひいてませんか?w







そのヌードを写メ撮ったり、あーだこーだ、乗り手は酒飲みだとか、仕事もせんとFBばっかしとるなんていう会話がされてたw












んで、ちゃんかへ来た



ドーナツ食いたなってきた







駐車場はこうやって停めてね







ブィーンブィーンせんといてね



人間がワァーワァー叫んでもあかんよ







自転車屋さんも始めました






ちゃんママ登場!!


きれいっすな~~~~


これで永久にコーヒータダwww



















イツキの写真が出てきたんでおしまい



これからイベント続きますね~~~



ええ天気になること願います!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿