2012年5月9日水曜日

忍者チョッパー

GWのお話


塚のセイジが忍者になりたいって言うんで伊賀までビューンといってきた


亀山で待ち合わせ



ウチらより遠いくせしてウチらより早く着くセイジ






半目でジュース飲むのがマイブームらしい






ローアングルで撮ったら嫌そうな顔された







ウズラに向けてのラップ披露中







セイジをラブホに誘ってみた








まだラブホが気になる棒








さて、しゅっぱつ~~~~









名阪国道をびゅ~ん


若干首ひねっとるな


カッコつけとるんやろなw





セイジもきもてぃ~~~~~






こいつら競争し始めた


俺置いて行かれる。。。。






トンネル内はチョケルにもってこいの場所






知らんおじさん


傘いる???w






知らん女の人


女の人やのにでっかいバイク



その相方のおじさんもっと色々箱付いたバイクやた







横断歩道は停車禁止ですよ


マナー悪いね!!






到着


懐かしい小学校の校庭







忍者になる前に悲しいお知らせ




涙出た。。。。







そんなことすっかり忘れて忍者になった






IPHONE手放せれない忍者


股間がなんかオモロイ








忍者の親玉みたいんがおった


俺もあれがええ!!







セイジも念願の忍者


似合うやん~って適当なこと言うてみた







さて市内を散策











さわだに登る忍者







殴る忍者


殴られる忍者



チビ忍者を引き付けるコジキ忍者








やっと飯屋発見




めっちゃメニューある~~~


迷う~~~


ウソ!!から揚げ定食に決めとった








コジキ忍者恒例の残飯漁り


今日は収穫なし。。。。






隣見たらガチ寂聴おったwww






これで750円


安っ!!!!










手裏剣もらって喜ぶセイジ


満面の笑み


クマ出とるけど。。。。






飯食ったんで忍者チョッパーした


相変わらずぎこちないwww






カッコも付けてみた







コジキ忍者はウズラに跨ってカッコつけた



なかなかええんちゃうの~~~






と思ったら、ウズラをバカにし始めたwwww











セイジもカッコつける








忍者と言えばこのポーズ


なんちゅう名前のポーズか誰かおせーてください








ちょーし乗ってジーザスとかもしてみた



つーか、平均台にしか見えん








んで、修行してみたり~~~







エアジョーダンしてみたり~~~








懸垂持ち上げてみたり~~~~






ブランコで立ち漕ぎしてみたり~~~







で、最後に記念撮影









どうや、おもろかったやろ?













うん、おもろかった~~~


ていう、寒い会話しとるとこ





で、セイジとはお別れして僕たちは第四に行くためにここから名古屋目指します


伊賀から100キロありました








途中Fzero みたいんに乗ったんがおった


こいつうるさくてやたら速かった






名阪国道通るたびにいつも寄ってみたいな~と思うラブホ


今度誰か行きませんか?





夕方の渋滞が始まりましたか~



大好物ですけど。。。。






名古屋入ったころにはすっかり陽が傾いてましたね~~












つーことで、次回はちゃんかへ集合からの第四です~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿