2012年5月12日土曜日

忍者~ちゃんかへ~D4~S&S~疲れた。。。

こんばんみ


皆さんsaturday nightをいかがお過ごしですか?


僕は、御覧のようにブログ執筆ちう~~~


今日はAdeleでも聴きながらカキカキしよっと!!


で、前回のつづき。。。。


忍者になってからD4に向けて集合場所のちゃんかへへ。。。。


可愛い看板

誰がデザインしたか知ってます?

ココの人やで

金払ったらなんでもデザインしてくれるらしいw


みんな出発までくつろぎちう


ユミさん目ひんむくぐらい何にそんな びっくりしたんやね?w




よう見たらタケチョッパーが観葉植物に隠れて寂しそうしとったwww










暇やでカッコよく写真撮ってみた






こんな台数おったんやね


知らなんだわw






三味線もかっこええな~~~



オーナーとのギャップがええw







カッコよろしす


写真がwwww







この顔は人をバカにしとるときの顔w







ポコチンヘッドが覗きしとるw












お気軽にお入りください言うとんのにコジキはここで寝る







四つ目のおっさん


どっかで見たことあるなw










三枝 さんマネすか???


似とると思いますw






髪をかきあげ紐を結ぶPさん


セクシーですぞ


イツキにはまったくもって勿体ない!!















さてさてしっぱつ~~~~



GSでハイオク160円/L入れまして~







ESSOさん広告に使ってくれていいすよ~~~






タケちゃん半袖はさぶいやろ~~~













長島とうちく



躁病がお出迎えしてくれた







んで~~~


こうやって~~~~








ツバが出てきて~~~~~




これを~~~~~~~



また口に戻すという神業を披露してくれた



気持ちワリwww
















2年ぶりぐらいに見たマー坊号


出所おめでとうwww






このショベルがバカ速いらしい







んで、工場長早速キャブの番手変えてリベンジしようとしとった






ユージ君も同様に番手変えとった


そんな飛ばすと危ないよw










んで、長島を後に~~~~



川越のS&Sに夜食食いに来た


もう12時ぐらいでしたかの。。。。









長老マノ氏もうニャムニャムタイム








かと思ったら、ラピュタの親方みたになったw


オモロイwww





横一列みんなケータイ見とる


なんじゃコイツらwww






照り焼きティキンでございます



これを夜中に食って解散いたしました









GW初日からなかなか密度の濃い日を過ごせました~~~~


やぱ、おもろいすな~~~~~~


てか、この数時間後に四輪イベントのJAMに出かけて疲れたわい!!!!


次は何書こうかな~~~~~・・・・・・・・・・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿