2012年11月14日水曜日

さぶいでんな~~~

まもなくオマーン戦キックオフ!!


書き終わる頃にははじまっとるはずw


さてはて、最近ネタがないのでiphone内から写真を抽出してアップ


FB見てる人はまたかよ!!って思うことでしょ~w






早朝より嶋田一也号を引き上げに~



心地よくさぶいw








エンジン掛けようと思ったら案の定ブバーしてオイル一缶ほど出た



新聞紙なんかで間に合うわけないwww








またこの光景



ウチのオヤジが「またあるな」って言うとったw
















しばらくしたら囚人田中がラーメン食いに行くぞいってやってきた




よくブレーキ効くバイクなんだねw








道中止まることせずに一瞬で桑名まで来た



交通ルールは守るためにあるんですよw





んで、はなびの台湾混ぜそば


ど肉入り


こりゃうまい!!


最後に追い飯で胃に蓋する








 




んで、違う日



木曽三川


めちゃええ天気










谷汲のスーパーヒーロー到着




モトサヤのダイキって言うたら有名w











 




バイク好きがこぞって飲むといわれるコーヒー




つーか、髪の毛スキすぎたねw
















今回もまたはなび



塩はなび



これもまたうまい!!でも混ぜそばのがうまかった!!








昼間バイク乗れんかったので夜カフェろってやってきた


硬派な感じでシュッとした出で立ちやなw







んで、来たらこんなん出てきた



ガチデートやないか!!w



西からミッチーさんとセイジくん来たけど写真なかったw








んで、今日



大須に用事があったんでブィーンと



今日は高速乗るぜい!!



つーか、出口で反応せんかったw







 





ちょいとスタージスにバイクおかさしてもらいまして~



コーラ1本で許してもろたw



原田君ありがと~










そっから日進のフィールズアイズまでやってきた


初フィル!!


ノノメのおじさんキャバ嬢とチョメチョメな電話して俺の相手してくれへんw















電話終わったとおもたらバイクに跨って窮屈そうにされた



この後オルスピ夫婦が遊びに来たw



コーヒーごっちゃんでした












36と48


初期のナックルとパン



屋根にはカマロw













そっから長久手のFEWまで


100君が2F、ハマさんが1Fでいつもと逆パターンやたw











もうすぐ納車らしい


HRCSも行かれるようで






で、帰り東名阪入るぐらいから雨が。。。。



メタクソ痛い雨



んで、ビタビタ。寒くてブルブル



手が冷えすぎて指曲がらへんし!!







バイク乗った後はビール



寒くてもビール



夜勤明けで疲れた体には効きすぎるw













明日から横浜出張~~~~~



なに持ってったらええんかな~~~~www



で、書き終わる頃には後半27分wwww


日本頑張れよ~~~~









0 件のコメント:

コメントを投稿