2012年11月2日金曜日

PFCな旅




車買って半年経ったしそろそろオイル交換しようかの~ってノリでわざわざ静岡県三島市まで行ってきた。






外車やのに全然モテやんぞ!!





とりあえず岐阜方面へ~


トンネルの中の写真てかっこええよね~




棚井くんに飛騨牛を買ってこいて言われたんでここで。。。


数年前に牛肉偽造事件で摘発されたとこ。


そんなの関係ね~~~w



んで、大垣ICに向かって堤防をビュ~ンと


メタクソええ天気!!






この区間の名神はあんま走ったことないな~


しかしええ天気!!






新東名のトンネル


電気がLEDでこれまたかっこええ







何度も言うがええ天気!!







新東名のわかりにくい看板


今回二回目やったがまた戸惑ったわw





サンルーフ開けて走っとったらハチ入ってきた



窓全開にしたけどなかなか出ていかんかった汗






全然車おらへん~~~~~



なんで????






藤枝のSAで青空と記念写真w








こんだけええ天気やのに富士山見えへん


なんつー・・・・Fuck!!!!!!






んで、ここで下りまして~~~~~





伊豆縦貫道走る


この道、天才的な道


500円ぐらい払ってもええと何度も思う。でも払わない。。。w







んで、PFC到着!!!!










スタッフのタケくん今日も楽しそうにエロ話しながらお仕事してますw




そんなタケ君の愛車


自画撮り動画見せてもらったがクソっ速い!!


ウチらのバイクと同じようにアクセル開けるとぶっコケルやろなw






当時で1000万かかったエスカ


若いオーナーさんらしい


お金持ってんね!!








事務所内


あまり3Sがされてませんねw


3Sとは、整理整頓清掃w





輸入雑貨とかも少々ある



昔はもっとあったけどな~~~




こっちはタケ君の陣地


こっちも3Sがされてませんの~~~


自慢のRedBullの冷蔵庫の写真撮り忘れたw






棚井くんの愛車GT-3


通称ピカチュウ


前に乗せてもらったけどチビるwww




チビるほど速いがナンバーはゴミゴミwww






腹減ったんで肉焼こう!!


タケ君アゴシャクって俺のマネか?w







Fire~~~~~~~~


長良川の鵜飼いみたいになったw







ご注文の飛騨牛


赤味でございます。






ハマグリもありますぞ








旬のサンマも







このクソ寒いのに半袖で調理する棚井くん






会社の左翼活動帰りの宮川くん


相変わらずバカwww






食い終わったんでお掃除



こういうことはよく働くタケ君w







残り物のサンマとジャガイモを持って駅構内に入って行ったアラフォー宮川w






翌朝本題のオイル交換


ええ肉食わしたのでタケ君今日はよく働きますw





ついでに洗車もw



でも若干嫌そうな顔しとった







日曜午後のPFCの様子






キレイになってドヤ顔



なんかムカついてきた!!w




夕方Jeneのナックル乗っとる健太郎くんが仕事終わってからわざわざ来てくれた

チンチンがやたらデカいらしい

あと、ジイちゃんが死んだふりばっかしとったらホントに死んじゃったらしいw (ワロタらアカンやろ)








タケ君のおかげでピカピカハゲ丸だわ~~~



あんがちょ~~~~






んで三島にお別れしてD4ナガシマに向かう~~~~






Fゼロみたいな道


テンションあがる~~~~











ナガスパ見えてきた












輩ヤードな三河衆



最近マー坊君のブログアップの頻度がッパネェ!!w




マー号


このバイクはマジカッコええと思う


乗っとるのヤクザやけどwww






あ、悪魔はじめましたがバルブキャップはじまっちゃいましたになっとるw

悪魔見たい人はココへ


とてもタメになるBlogですw



5リッター携行缶



どこに放火に行くんやろか。。。


ウチは燃やさんといてくれよ~www




Gas入れとるのかな~パクっとるのかな~~~


パクっとるんやろな~w







あ、タケチョッパやw


暖かく見守っとる




 最後に撮ったら真っ黒やたwww


輩さんたちと仲良く帰れましたか~


お疲れ~~~~








 ってことでダラ~っと遊んだ2日間



てか、こんな天気良かったのにバイク乗ってへんやん~~~~



今週末は乗るよ!!


女子にも乗りたいぞ!!www




0 件のコメント:

コメントを投稿