2013年5月1日水曜日

ジョインツいきまっせ~~~

ブログおサボり絶好調~~~中畑清!!www


のっけからさぶいことかましたったw


で、ジョインツ出発のところから~~~~





コンテナからバイク引っ張り出して身支度



さてさていきまっか~~~






あら、鬼ブロステカ貼ってある


ステッカー募集中w





みんなでキックキック!!






さて行くぜ!!


ぜ!!とか誰も言わんけど書いてもたw






と思ったらセックルのエンジン掛からん



ん~~~と、ちと悲しい顔しても掛かりまへんw









髪の毛振り乱しても掛かりまへんwww




向う正面でタケチョッパーが「まだかいな」みたいな感じw







鬼ブロ親分しゃーねーなあ~~~みたいなw



でも、自分のバイクはUSKくんにエンジンかけてもらっとったwww






余裕の遅刻で木曽三川までびゅ~~ん


天気良くてきもってぃ~~~~







この靴ようヒボほどけるんちゅうの~


って、一番後ろのやつ言うとったw







大丈夫かな~って心配するセイキくん

それを心配するUSKくん

そんなこと全く知らんなみっつくんwww





で、木曽三川


いっぱいバイクおるがな~~~


もうここでええんちゃうの?www






東海の空気が合わんのかパンパンいうパン


それをブレーキペダルのせいにするシゲちゃんwww




修理疲れた~~~


津軽弁で言うと「修理こわい」


言うらしい。もんじろうでそう出た


ほんとか???www





一番遅刻のしまん


プチカスタムしとって遅れたらしい(ウソ)www




そんじゃポートメッセまでビューン行くぜ!!

やぱ、ぜ!!とは言うてないw


唯一のスマホ保有者


4人のうち1人だけて!!w







セイキくんテンションあがってサングラスビローンw


うぃーーーて言うとるw





ブスがウインクしてきた!!


きもちわる!!www


ブスの写真誰かアップしてwww









CCバーに鎖


÷そうチョッパー






CCバーに卍


÷そうチョッパー






USKくん好青年チョッパーw







好青年は笑顔でピースもするw






久しぶりトシちゃん


ジャケットやぱ似合わんな


よこせっ!!www




しまんくん笑っとるんや


顔の輪郭とメットの大きさが一緒www








まだこっち見てわろとるwww







うぉっ!!


めっちゃ台数増えたがやおもたら別グループやたwww






シゲちゃんチンタラ走るもんでタイヤ止って撮れてもた


実はとまっとるのかなwww






ジンジン今日はキャノピーからチョッパーに乗り換えてきたwww


このGWはピザ焼きまくって配達しまくるらしいwww





綺麗に二列に並ぶ


田舎もんはマナーが良いw






会場着いたら悪魔増えましたになったw







中入ったらいっぱいバイクあったw





このアイアンかっちょいいな~~~







バイクそっちのけで女子見に行く


サイドの刈上げがスゲーっすなw


他のカメラマンおって全然こっち見てくれん!!





FEWさん見にきた


毎年綺麗に仕上げてくるのがすごいと思う





その為、冷えピタくんになっちゃうwww


辛うじて僕に会ったこと覚えてくれてたwww





ハマさんに至っては冷えピタ+マスク


重病人か怪しい人どっちかな?www






腹減ったんでラーメン食いに行こう!!


でもセントバーナードエンジン掛からんw





知らんうちにギャラリーいっぱいww


緊張して更にエンジン掛からんwww






食い終わったのでコンビニでバイク談議。は、していませんwww


駐車場の端っこに停めて田舎もんはやっぱりマナーが良いw





揖斐のフォトグラファー


ハメ撮り機材使って上手に撮っておったwww






会場戻ってきたら西武の涌井のちっこいのおったwww


ナックル早くできんかの~~~






んで、もっかい会場入ってカメラ目線もらいに行ったらあまりにもこっち見てきてドキドキしてもたわwww






またウーロン茶飲んどるんやwww



もう飲み干すし!!www






PRMさんドドーンとディスプレイしたね







グラベルさんとこの



この前見たときはマフラーしか付いてなかったのにwww




アカネちゃん知らんうちにお母さんなっとったwww


子供、旦那、知らん人真顔すぎっ!!www


アカネちゃんだけテンションちゃうw







あやちゃんおっくんとデートしとったw


おっくん、あやちゃんと付きあっとるのムカつくであやちゃんしか撮ったらんかったwww



この人ホッシーのお気入りやもんで撮りに行った


ギュッと見てくるでやっぱりどきどきしたwww






こちら刺青談議する二人w


そこにセイジが猫背で混ざるwww






隣見たら髭の陽気なおじさんおった


仕事そっちのけで写真ばっか撮られとるwww






こっちは仕事そっちのけすぎでヤル気あらへん


ジジィやなwww






んで、外に出てきてもう家に帰りたくなったんでお母さんにもう帰るてメールしとるとこwww












カメラちゅうかレンズの調子が悪くて全然写真撮ってまへんのでこれにてジョインツ終わりwww



ま、イベントどうこうよりみんなで走るのは楽しいな~~~



で、おわり。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿