2013年5月3日金曜日

JAM

年に一度の四輪イベントJAM


かる~くレポっていこっ!!w


朝5時起きで6時に御在所で静岡チームPFCと合流


眠すぎじゃわ!!www





運転嫌やし高速代もったいないでローダーに載っけてくww







朝から爆発頭のたくまがよく働いてくれるので楽チンチンw






ここにポケモンのシール貼ってええか言うたら怒られたw





んで、搬入搬入~~~


知らんうちに車の色変わってた


でも乗り手のアホさは全く変わってないwww





搬入かんりょ~~~


適当に並べすぎじゃね?w








搬入終わったんで朝飯



まあまあうまかったw




これ、俺のミニでも引っ張れるのかな?


多分バンパー千切れるんやろなw






TypeⅠええな~~~


かわいらしい~




このキャリアとかキュンキュンするなw


キュンキュンてなんや!!www







でも車は現行の欧州車が欲しいですwww













あとは写真のみでwww


手抜きブログ丸出すwww





























ホント手抜きでレポ終わるwww


また来年もあるのかな。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿