2011年7月28日木曜日

FEW!! few!! フューふゅーだよ~~~~~~

棒さんのパンさんからクルクルキャンデーが出てきたんでふゅーさんに持ってくことにした



お父さんに軽トラさん借りてよっこいしょっと載せてみました

この時点で20時前やのに何時でもいいから待ってるよ~~~ってやさしい100くん!!


褒めたんで今度コーシーおごってください!!











21時過ぎにふゅーさん到着!!


軽トラさんから降ろすとき手伝ってくれたお客さんありがとう~~~


ブレーキ全然効かんで怖かったわ~











おっ!!よっちゃまのオナクルあるやん~~~



なんか張り紙してある。。。


どうも売却を勧められとるらしい・・・


自宅まで取りに来てくれるで親切やね!!


査定が原付より安かったらイヤやな~~~







他にいっぱいかっこよくて速そうな二輪共がありました!!










評価:非常によい

バイクを直すだけでなくキーホルダーまでキレイにしてくれる心の行き届いたショップさんです。
また、機会があればよろしくお願いします。(またパクッとんに!!








0 件のコメント:

コメントを投稿