2011年7月19日火曜日

NOCS2011 そのにぃ~

つづきだよ~



エネゴリに別れを告げ

あ、ちゃうわ!!エネゴリはJRDの広報部長やった!!↓ ↓ これこれ
















んで、ラブラブクサクサタンデム~で宝塚入り!!



ケツ痛て料金所着いた途端飛び降りた


そんでもってセイジに家の場所聞く~~~








一個目を右行って次左ね~


んで、なんとか前って交差点左ね~~~

適当に行くわ~~~




宝塚の夜道をブインブイン~~~






いつもながらの適当に行くとかずやんとの待ち合わせ場所に到着!!











わざわざ迎えに来てくれてありがと~~~


偽もんの笑顔振りまきやがって~~~


本日は安永家にお泊りです!!





安永家から見える宝塚劇場やったっけ?


本家本元の歌劇団の劇場らしい


歌劇団と過激団が隣あわせやったとわね~~~











あ、もう風呂入るで今日はもう終わり~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿