2011年7月24日日曜日

KOBEの4

会場着いた~




早速中へ~~~

New Order Chopper Show




かわいいねえちゃんが義理笑いで出迎えてくれました~



さっそくstarsさんのブースにあるウズラんとこへ。。。


うゎ~これが過激団のウズラ号なんや~って始めてみる振りしてみた



イッキマンたけちゃん、しまん君とも合流



イッキマンとevilactさんのミナトさんとこへ

団長を囲む会の図


ハンドルの間からのしまん君が なんかオモロイ!!いや、あんまオモロなかった


つーか、カジヤンカメラ意識しすぎやろ~


ゴリゴリがゴソゴソ

ゴソゴソがゴリゴリ


んん。。。どっちでもええわ



エネゴリくんでした


HIGHSLOTの宣伝にきたようです


俺もポスターフライヤーいっぱいもらったんで貼ってくれる人募集です!!







インチキ会計のUDくんも珍しくせかせか働いとった




なんかしらんが松井のマネしてくれた


なかなか似とると思います。。。










と、思ったら派手なちゃんねーがおったんで可愛がられたいっていうんで可愛がられてみたり。。。











おっ!!名前忘れたけど徳島のガチホモバイカー発見!!




今日もええ具合に刈上げとるマン君


髪の毛の重さで傾いちゃってます。。。






んで、徳島の親方達兄も発見!!


署名中でございます

若干老眼入ってますか?ww



おおおーーーっ


みっちーさん発見!!


向こうもヒデ棒発見!!な図



初な2ショット


何故にベロを出す~~~



狂四郎くん顔がむずかしい!!


セイジどこ見とんのやっ!!




徳島のT君今日はかわいい彼女と来ておった


エロいやつめっ!!!!









弁天君目が逝ってもうとるよ~~~



おそらく前日大阪で暴れすぎたんやろな~~~









全部書くつもりやったけど子供野球行くんでここまで~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿